TOP

非常に楽しい広島風俗についての魅力を体験談でご紹介しちゃいます。

巨乳好きな俺が絶賛する広島の風俗嬢

巨乳好きといっても、その細かいこだわり、好みは人それぞれ異なるはずだよね。俺は豊満な胸は好きだけど、乳輪が大きい女性って苦手なんだ。おっぱいだけ大きくて、乳輪がちょこんと可愛らしくて、できればピンク色だとベストかな。そんな理想的な巨乳を兼ね備えている風俗嬢が広島にいるんだ。【広島|風俗じゃぱん】で見つけたデリヘル店なんだけど、その子の大きなおっぱいがとにかく理想そのもの!しかも胸はデカイのに全体的には引き締まったボディラインをしていて、二次元の世界から飛び出してきたみたいな子なんだよ。性格もほんわかしている癒し系って感じで、何度でも指名して遊びたくなる子なんだよね。実際、広島にはよく行くから、そのたびに彼女を指名して日頃の疲れを癒してもらっているよ。サイトによると「またおっぱい大きくなってきちゃったかもしれない」ということだから、また今度広島を訪れたらじっくり揉みしだくことにするかな。今から風俗店に行くのが楽しみで仕方ないよ!

危険な性欲を発散するため広島風俗へ

痴漢もののAVを見ていて、危険なエロスについて惹かれるようになってしまった。このままでは自分もいつか罪を犯してしまうのではないか……と恐ろしくなってきたので、この性欲を風俗で発散することに。ありがたいことに自分の住んでいる広島には、多彩な風俗店が存在しており、お店選びには困らない。なかなか評判の良い店も多いため、自分の変態的な性欲を満たしてくれる店もあるのではないだろうか。そんな期待を込めて、とある素人系の広島風俗を利用してみることに。この日はなんと学生服のコスプレも用意があるということでお願いしてみた。普通に街中で見かけそうな美女が、学生服を身につけて目の前に立っている……それだけで若干危険な香りがして興奮する。さらに念願を叶えようと、すぐに服を脱がさずに、着衣のままセクハラを楽しませてもらった。彼女は恥ずかしがりながらも本気で抵抗してこない。それが余計に自分の性癖を刺激する。広島の風俗はなかなか素晴らしいものだった。また危ない性欲が湧き起こってきた時にはお世話になろう。